当社ミッションである「一生モノの『あの日』を創り出す。」のさらなる実現に向けて、マーケティング強化を推し進めることで企業価値向上に貢献し、これまで以上に提供価値を高めてまいります。
同氏は、様々なプラットフォームビジネスにおけるマーケティング部門の責任者、そして企業経営に携わり成長を導いてきました。これまでのグロース経験や事業運営経験による知見とリーダーシップは当社にとって新しい価値とアスピレーションをもたらすものと考えております。
当社は日本経済の成長エンジン「観光業」の大課題を解決すべく、観光施設に特化した人材サービス(リゾートバイト)を基幹事業として事業展開しております。同氏のCMO就任は当社サービスの認知向上だけでなく、リゾートバイトの価値向上につながること、そして既存の枠組みにとらわれない共感されるブランドを推進することで当社の事業規模拡大とリゾートバイトの市場拡大への効果とインパクトをもたらすものと考え、その責務を担います。
◆廣瀬 道孝(ひろせ みちたか)氏 略歴1995年NTT(現NTT Docomo)新卒入社。MBA取得後、カルチュア・コンビニエンス・クラブへ転身。Tポイント、TSUTAYA online立ち上げを管掌役員として担当。以降、ぴあ・リクルート・BOOKOFF・エムスリー等、Webサービスとリアルビジネスにおけるマーケティング責任と経営を歴任。一貫して集客マーケティングを軸とする「プラットフォームビジネス」構築と収益化を生業としてきた。直近10年はスタートアップ経営、1→100に従事。JAFCOポートフォリオのオンライン婚活プラットフォーム OmicaleのCOO、Leo Sophia Group HDにおいてCOOを担う。早稲田大学大学院修了(MBA)。マーケティングとファイナンスで2つの修士号を取得。野球部時代、不条理と理不尽から胆力養う経験が人間形成の基礎。