パンデミック後、ビジネス旅行セクターが回復基調にある中、D-EDGEは、ホテルがGDSを活用できていない場合に逃してしまうビジネスチャンスに注目しています。
包括的な予約データとヨーロッパおよびアジア太平洋地域のホテル経営者へのインタビューから、ADRや滞在期間、キャンセル率などの主要分野においてGDS予約が常に他のチャネルを上回っていることが明らかにされました。
D-EDGEは、このデータを分析し、ホテルの顧客フィードバックを取り入れることで、GDS予約の正味手数料は平均18%から20%であり、最大28%に達することもある多くのオンライン旅行会社(OTA)の手数料率よりも大幅に低いことを発見しました。
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担当窓口:Wong Yin Yin
Email:yywong@d-edge.com or japan_communication@d-edge.com
D-EDGEについて
D-EDGEは、150ヵ国以上の17,000を超えるホテルに最先端のクラウドベースのeコマースソリューションを提供するSaaS企業です。卓越したテクノロジーとデジタルマーケティングの専門知識を組み合わせ、ホスピタリティ業界向けの包括的テクノロジーインフラを提供しています。
D-EDGEの包括的ソリューションは、CRS(セントラルリザベーションシステム)、ゲストマネージメント、データインテリジェンス、コネクティビティハブ、デジタルメディア、そしてウェブサイト制作にわたり、ホテルディストリビューションのあらゆる段階をカバーしています。
25を超えるローカルオフィス、500名で構成される専門家チームを擁するD-EDGEは、現地に対応したサポート、サービスおよびツールを提供しています。550社を超える世界中のパートナーとネットワークを持つD-EDGEのエコシステムは、更なる拡充と成長を図ってまいります。
D-EDGEは、世界110カ国に5,500以上の宿泊施設と10,000以上の飲食関連施設を有する、世界有数のホスピタリティグループであるアコーの子会社です。