Trip.comとロイヤリティ マーケティングが提携

掲載日: 2021年11月19日 /提供:ロイヤリティ マーケティング

グローバルオンライン旅行予約サービスTrip.comでPontaがたまる!

 グローバルオンライン旅行会社Trip.com Group傘下のTrip.com Travel Singapore Pte. Ltd.と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。2021年11月19日(金)から、グローバルオンライン旅行予約サービス「Trip.com」でのホテル予約でPontaポイントがたまるようになります。



 Trip.comで国内および海外のホテルを予約して宿泊したお客様は、宿泊料100円(税抜)ごとに1Pontaポイントをためられます。ご予約時に、Ponta会員専用のWebページを利用することで、ホテル宿泊の2カ月後にPontaポイントが加算されます。また、Trip.comの会員プログラム「Trip Coins」とPontaポイントをダブルでためることが可能です。

 今後、Trip.comとLMは、Pontaポイントがたまる対象サービスの拡充も視野に、お客様の満足度向上に協力してまいります。


【サービス概要】






参考:Trip Coinsについて

 Trip.comでの航空券やホテル予約、ホテルレビューの投稿などで取得できます。100 Trip Coins=1 USD(約110円)※1として、航空券、ホテル、列車、レンタカーと空港送迎など、Trip.comの旅行予約代金の一部にご利用いただけるほか、ホテルの朝食やお部屋の無料アップグレード※2と交換可能です。

※1 表示の換算率は参考情報です。為替レートの変動により、実際の変値と異なる場合があります。Trip.comでは、「Trip Coins」をJPYに換算する際に、その時点での指定の公開為替レートを利用しています。
※2 無料アップグレードはアプリのみでご利用可能な特典です

bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域