横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、深まる秋に旬を迎える洋梨と柚子を使用したスイーツブッフェを2階ラウンジ「シーウインド」にて、2021年11月4日(木)から12月10日(金)までの毎週木曜、金曜に開催いたします。
濃厚な甘みと香り、なめらかな食感が堪能できる魅惑のフルーツ”洋梨”と香り高く、爽やかな風味の“柚子”をふんだんに使用したイエローのグラデーションが目にも美しいスイーツをご用意いたしました。洋梨のソルベに紅茶のエスプーマをあわせ、さらに洋梨の果肉をたっぷりのせた「洋梨のパフェ」は、ご注文をいただいてからひとつひとつ丁寧にお作りいたします。はちみつでソテーした洋梨とバニラ風味のムースリーヌの相性が抜群な「ポワールミエール」、濃厚なチョコレートムースに爽やかな柚子クリームのハーモニーが絶妙な「柚子ショコラ」、柚子のコンフィチュールとカスタードクリームをサクサクのシューに詰め込んだ「柚子シュークリーム」など、上品な味わいのスイーツが優雅なナイトタイムを彩るラウンジ「シーウインド」だけのメニューが満載。ライトミールには、シェフおすすめの「ローストロールチキン」や「生ハムと柚子ピクルスのサラダ」に加え、「クラムチャウダー」や「洋梨のデニッシュ」など、赤・白ワインやフルーツスパークリングワインとともに大人時間を楽しめる充実の内容を取り揃えました。
ビタミンBが豊富な洋梨と、ビタミンCをたっぷり含んだ柚子を使用した、身体と美容にも嬉しい13種類のスイーツと、肌寒くなるこの時期に濃厚な味わいがたまらない温かいライトミールもふんだんにご用意したオーダー式スイーツブッフェで優雅なひとときを楽しみください。
【ラウンジ「シーウインド」Sweets Parade ~洋梨&柚子~ 概要】
■場 所:ラウンジ「シーウインド」/2F
■期 間:2021年11月4日(木)~ 12月10日(金) 毎週木・金
■時 間:18:30 ~ 21:00 (LO 20:30)
■料 金:お1人様 5,500円 子供(4歳~未就学児のお子様)¥2,750
スイーツメニュー
<スペシャルスイーツ>
洋梨のパフェ 紅茶のエスプーマ
<スイーツプレート12種>
ポワールミエール/柚子ショコラ
ケークキャラメルポム/柚子のタルト
洋梨のパフェ 紅茶のエスプーマ
柚子プリン/洋梨とココナッツのヴェリーヌ柚子シュークリーム/柚子マカロン
フルーツカクテル/シャンティショコラ
洋梨のムース キャラメルソース/洋梨のパイ
ライトミールメニュー
ローストロールチキン(お一人様一皿限定)/生ハムと柚子ピクルスのサラダ/クラムチャウダー/オープンサンドウィッチ/ビーフシチュー/フルーツ盛り合わせ/洋梨のデニッシュ
お飲み物
コーヒー(ホット・アイス)
紅茶(ホット・アイス)
デトックスウォーター
オレンジジュース
赤白ワイン
ノンアルコールスパークリングワイン
スパークリングワイン
備考:
※記載料金には、サービス料(10%)・消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更(フルーツの入荷含む)、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※自治体の要請により、営業時間や提供内容が一部変更する場合がございます。
※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/lounge-seawind
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。