豆菓子・ナッツブランド「ミツヤ」×「Karadaneeds」コラボ   ナッツが主役の洋菓子セット『グルテンフリーのナッツ菓子ギフトボックス』を9月29日の「洋菓子の日」から数量限定発売…

掲載日: 2024年09月25日 /提供:ミツヤ

~ミツヤ公式オンラインショップで発売~

「ひとつぶに、驚きを。」をスローガンに豆・ナッツの製造販売を行う株式会社ミツヤ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:原田 耕次、以下ミツヤ)は、医師監修のもと健康志向ジェラートブランド『Karadaneeds(カラダニーズ)』を展開している株式会社ShineBlue(東京都千代田区九段 代表取締役:林京子)の限定商品を9月29日の「洋菓子の日」からミツヤ公式オンラインショップ(https://e-shop.mitsuya-web.co.jp/) で数量限定販売いたします。







以前よりミツヤの商品を利用したレシピ開発を行っていただいている林京子氏の「食べてより健康になれるもの、家族の笑顔が増えるものを作りたい!みなさまの大切なご家族の健康と美容をサポートしたい!」という考えに賛同し、この度ミツヤ公式オンラインショップでギフトボックスを数量限定で発売致します。
今回の『グルテンフリーのナッツ菓子ギフトボックス』はグルテンフリーのナッツの焼き菓子ミツヤが厳選した特別なギフトボックスとなっています。更に?砂糖・添加物を使用せず、ヘルシーに仕上げていますのでナッツの美味しさが堪能できる商品です。

クランベリーとアーモンドのキャラメリゼ

米粉フロランタン


米粉スパイシーグラノーラ

米粉アーモンドシューラスク

米粉竹炭グラノーラ

■商品内容
 ●クランベリーとアーモンドのキャラメリゼ
 ●米粉フロランタン
 ●米粉スパイシーグラノーラ
 ●米粉アーモンドシューラスク
 ●米粉竹炭グラノーラ
すべてグルテンフリーの米粉を使用しています。素材にこだわり砂糖も粗糖を使用。添加物不使用。
竹炭、黒胡麻、スパイスをナッツとあわせ、よりヘルシーに栄養価をあげ体に優しい商品になっています。



■林京子氏コメント
この度 ナッツメーカーのミツヤ様と弊社のヘルシースイーツブランド カラダニーズがコラボさせていただく運びとなりました。
カラダニーズはグルテンフリー、添加物不使用で地球にもカラダにも優しい商品を目指しているブランドですが、ナッツとのコラボレーションでさらに体に優しい商品を作ることができ、是非みなさまの大切な方へのギフトにお使いいただけましたら幸いでございます。





※『グルテンフリーのナッツ菓子ギフトボックス』は数量限定のため、なくなり次第終売とさせていただきます。

■商品概要
商品名   :グルテンフリーのナッツ菓子ギフトボックス
参考価格  :3240円(税込)
販売チャネル:ミツヤ公式オンラインショップ
       https://e-shop.mitsuya-web.co.jp/

【株式会社ShineBlue】
元テレビ東京アナウンサーの林京子氏がプロデュースしたジェラートブランドで元プロ野球選手の夫・林昌範氏を現役時代にサポートした経験や、子育てを通して育んだ食への意識を生かし、医師監修のもと健康志向ジェラートブランド『Karadaneeds(カラダニーズ)』を展開。

【株式会社ミツヤ】
1948年の創業以来一貫して豆・ナッツの製造販売を行う食品メーカーです。全国6か所の自社工場では「イカリ豆」「きなこくるみ」や「メープルキャラメリゼナッツ」などNBおよびPB商品を共同開発・製造をしています。価値観やライフスタイルの多様化が進む中、短期化するニーズの変化に対応していく志を「ひとつぶに、驚きを。」というスローガンに込めて、多様な角度から挑戦と進化を重ね「豆・ナッツ」が持つ素材本来の素晴らしさと、歴史が培った確かな技術を融合し、これまで誰も経験したことがないような「驚き」をお届けしています。

社名   :株式会社ミツヤ
本社   :福岡県福岡市南区柏原4丁目30-12
代表者  :代表取締役 原田 耕次
設立年月日 :昭和38年9月
資本金   :3,000万円
事業内容  :豆菓子 ナッツ類製造・販売 製菓原料製造・販売
URL    :https://www.mitsuya-web.co.jp/
ECショップ:https://e-shop.mitsuya-web.co.jp/
X   :@mitsuya_mitsuko

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域