ケーキの味わいを閉じ込めた焼き菓子「ご褒美喫茶」シリーズがリニューアル!3コ同時購入でノベルティプレゼント ~2024 年9 月1日(日)順次実施~…

更新日: 2024年08月27日 /提供:中村屋

株式会社中村屋(本社?東京都新宿区、代表取締役社長 島田裕之 東証スタンダード?2204、以下 中
村屋)は、洋焼菓子「ご褒美喫茶」シリーズのリニューアル発売に伴い、ノベルティプレゼントキャン
ペーンを2024 年9 月1 日(日)より全国のスーパー等で順次実施します。



【ノベルティプレゼント キャンペーン概要】



 お客さまに「ご褒美喫茶」の世界観をお伝えするとともに、より多くの方に手に取っていただけるきっかけとなるよう、「ご褒美喫茶」シリーズを3コ同時購入された方に、先着で「ご褒美喫茶」シリーズをイメージしたレトロかわいいデザインのクリアファイルをプレゼントします。
■プレゼント内容?A5 クリアファイル1枚
■プレゼント期間?2024 年9 月1 日(日)より順次実施【数量限定、なくなり次第終了】
■対象店舗?「ご褒美喫茶」シリーズ取り扱いのスーパー、百貨店・駅ビルの直営売店の一部 他
      ※プレゼント取り扱いのない店舗もございます。

「ご褒美喫茶」シリーズとは
“ほっと一息、小さな幸せ” 忙しい毎日のちょっとしたひとときに。
「ご褒美喫茶」は、中村屋独自の「包み焼き製法」で、ケーキの味わいをぎゅっと包んで焼き上げた、濃厚しっとり、おいしさにこだわった「小さなご褒美スイーツ」です。食べきりサイズで日持ちもするので、いつでも手軽に楽しむことができます。

<リニューアルPOINT1>さらにおいしくなりました
素材の産地や風味などこだわりポイントを強化し、見た目のケーキらしさを向上させ、さらにお
いしさを追求しました。

<リニューアルPOINT2>わかりやすく上質感のあるパッケージデザイン
レトロかわいい世界観はそのままに、一目で中身がわかる商品名と商品特徴、おいしそうなケー
キと実際の商品のイラストを、パッケージにデザインしました。上質感の向上を目的として、材質
の変更も行いました。

【商品詳細】


■商品名?ご褒美喫茶 モンブラン
■商品説明?マロングラッセ粒入りクリームを、濃厚な味わいのモンブラン風生地で包みました。
<リニューアルPOINT>イタリア産栗のマロングラッセ粒を使用し、マロンクリームの栗感を向上させました。さらに、2?の生地で、よりモンブランケーキをイメージできる見た目になりました。
■販売期間?通年






■商品名?ご褒美喫茶 チーズケーキ
■商品説明?国産レモンが香るまろやかなチーズクリームを、しっとりとしたケーキ生地で包みました。
<リニューアルPOINT>チーズクリームに北海道産クリームチーズのパウダーを使用し、まろやかなチーズ風味を向上させました。さらに、タルト形状でより生のチーズケーキをイメージできる見た目になりました。
■販売期間?通年






■商品名?ご褒美喫茶 スイートポテト
■商品説明?ほっくりとしたスイートポテトで、しっとりとしたスイートポテトを包みました。
<リニューアルPOINT>紅あずまペースト、フランス産発酵バターを使用し、芋風味や芋らしいほっくり感、コクを向上させました。さらに、香ばしさを感じられる焼き?をつけました。
■販売期間?通年






■商品名?ご褒美喫茶 ガトーショコラ
■商品説明?なめらかで濃厚ビターなチョコクリームを、しっとりとしたココア生地で包みました。
<リニューアルPOINT>ベルギー産チョコレート(※)、北海道産生クリームを使用し、上質感のあるチョコ風味と口どけを向上させました。
※チョコレートのうちベルギー産チョコレート30%使用
■販売期間?2024年9月~10月




<共通>
■内容量?1コ
■希望小売価格?150円(税込)
■発売日?2024年9月1日(日)
■販路?スーパー、コンビニエンスストア、百貨店・駅ビル・新宿中村屋ビルの直営売店他
■賞味期間?60日

【リニューアルの背景】
・身近な店舗で手軽に買えて、気軽に買い置きできるおやつ菓子は、忙しい日常を送る30 代~40 代の主婦・有職女性を中心に、「日常の小さな幸せ」としてニーズが高まっています。
・中村屋は、和菓子(1909 年、製造・販売)や中華まん(1927 年、製造・販売)で培った製造・包餡技術を生かし、独自の製法を用いて、洋菓子店で人気の味わいを手軽に楽しめ日持ちのする焼き菓子に仕立てた「ご褒美喫茶」シリーズを2021 年に発売しました。以降、季節限定品などバラエティを展開し、30 代前後から40 代のお客さまのニーズにお応えしてきました。
・この度のリニューアルでは、売り場で目につきやすく中身がわかりやすいようにパッケージデザインを見直し、さらに素材の産地や製法にこだわり品質を磨き上げました。


中村屋は、経営理念「真の価値を追求し、その喜びを分かち合う」のもと、創意工夫と挑戦で、これか
らのくらしに溶け込む、喜んでもらえる食を提案していきます。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域