カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、複合型オウンドメディア「KanroPOCKeT(カンロポケット)」のオープン3周年を記念して、2024年8月5日(月)より、「KanroPOCKeT 3周年限定セット」を「KanroPOCKeT(カンロポケット)」オンラインショップにて数量限定販売いたします。
《オープン3周年記念!「KanroPOCKeT」の人気商品がセットに!ピュレグミキーホルダーやお得なクーポンなど購入者特典付き》
カンロがデジタルマーケティング推進の一環として2021年8月にオープンした「Kanro POCKeT」は、オンラインショップ機能を拡充し、商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディアです。商品の詳細情報やブランドサイトとEC機能が一体化しており、商品について知ることから購入するまでの特別な体験ができる場所を目指しています。「KanroPOCKeT」オンラインショップは2021年8月5日のオープン以来、累計27万人を超えるお客さまにご利用いただくなど非常にご好評いただいております。
今回、オープン3周年を記念して発売する「KanroPOCKeT 3周年限定セット」はスタッフのおすすめ商品を詰め合わせたセットです。普段はヒトツブカンロの直営店でしか販売していない「mofuwa」とEC限定商品のおいしい、ワクワク体験を届ける“アメージングカンロ”シリーズの「ホシフリラムネBOXセット」、「シークラゲグミ」の他、「天才糖キャンディ」がセットになった商品です。
また、お客さまへの感謝の気持ちを込めて本物そっくりのピュレグミのキーホルダーとKanroPOCKeTで次回から使える500円オフのクーポンが購入者特典としてつくなどお得なセットになっておりますので、この機会にぜひお試しください。
【「KanroPOCKeT 3周年限定セット」商品詳細】
■mofuwaBOX 6個セット
柔らかいのに弾力のある噛みごたえの、今までにない不思議なもふふわ食感を楽しめるマシュマロです。グミッツェルの輪郭が雲の形になったオリジナルの形で、グレープソーダ味、ヨーグルトソーダ味の 2 種アソートです。各味 3 個の合計 6 個入り。
内容量:6個
■ホシフリラムネBOXセット
星空のようなラムネを、瓶の中に閉じ込めることで完成する「ホシフリラムネ」。
まるで自分だけの満天の星空を手元に集めるような、特別な体験を楽しめます。
セット内容:
ホシフリラムネ(100g/袋):1袋
ホシフリラムネ瓶:1個
ホシフリラムネチャーム&タグ:1個
■シークラゲグミ
魅力いっぱいのクラゲをグミで表現し、まるで海のようなパッケージに閉じ込めた「シークラゲグミ」。非日常な体験を楽しめる“ちょっぴりハードなむにゅむにゅ食感”のソーダ味のグミ。
内容量:99g
■天才糖キャンディ
勉強を頑張っている人を本気で応援したいという想いから生まれた「天才糖キャンディ」。
人気ペンケースブランド「Kept」とコラボしたパッケージで、「さくらさく、さくらんぼ味」「良い予感がする、いよかん味」「エールを送る、ジンジャエール味」の3種のキャンディ入り。
内容量:80g(個装紙込み)
【商品概要】
商品名 :KanroPOCKeT 3周年限定セット
販売価格 :1箱5,700円(税込)
セット内容 :mofuwaBOX 6個セット:1個
ホシフリラムネBOXセット:1個
シークラゲグミ:1個
天才糖キャンディ:1個
購入者特典:本物そっくり!?ピュレグミキーホルダー:1種
「KanroPOCKeT」で次回から使える500円OFFクーポン
※クーポンの使用期限は2024年8月31日(土)までになります
特徴 :スタッフのおすすめ商品を詰め合わせたKanroPOCKet3周年限定セット
販売期間 :2024年8月5日(月)10:00~2024年8月19日(月)11:59
※限定数量に達した場合、販売期間中でも販売を終了いたします。
※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
上場市場:東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2024年3月には経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2024」、5月には高水準の子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定を受けました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2022年4月~2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年10月~2023年9月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)