マルエツが自信をもっておすすめする 「デリカ商品」と「ベーカリー商品」発売のお知らせ

更新日: 2024年07月25日 /提供:マルエツ

 マルエツは、お客さまの健康で豊かな食生活に貢献するため、お客さまに自信をもっておすすめできる、魅力ある美味しい商品の開発に努めています。
 毎月、当社ならではの新商品やリニューアル商品を発売し、お客さまに豊富な品揃えの中から楽しく選んでいただける売場の実現を目指しています。そこで7月25日(木)より順次、発売開始するデリカ、ベーカリー商品をご案内いたします。ぜひ、店舗の売場でお確かめのうえ、ご利用ください。
※店舗により取り扱いが無い商品がございます

自社製グリルチキン(ミックススパイス)


※写真はイメージです




<商品特長>
柔らかな鶏もも肉を店内で焼き上げ、ローストガーリックなどのスパイスで味付けしました。
おつまみにぴったりな一品です!!
【価格】(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】7月25日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗



握り寿司 葵 (ゆず風味漬け真鯛)


※写真はイメージです

<商品特長>
高知県産の真鯛を、昆布や鰹をベースにした出汁とともに、
四国で採れた香りの良いゆずに漬け込みました。定番のネタと一緒にお楽しみください。
【価格】(本体)798円、(税込)861円
【販売開始日】7月25日(木)~
【販売店舗】デリカ寿司取り扱い 約230店舗

都路玉子の玉子焼き入り和風太巻


※写真はイメージです

<商品特長>
玉子焼きは、旨味とコクが自慢の「都路の玉子」を使用。出汁と甘味のバランスにこだわりました。
干ぴょう、椎茸、胡瓜などベーシックな具材に大葉をプラス。さわやかな香りもお楽しみください。
【内容量】5巻
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】7月25日(木)~
【販売店舗】デリカ寿司取り扱い 約230店舗




韓国春雨と牛カルビのチャプチェ


※写真はイメージです
<商品特長>
韓国春雨を使用し、モチっとした食感が特徴的です。
醤油やオイスターソースをベースに味付けし、本場の味を目指しました。
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】7月26日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗




かきフライ(広島県産かき原料使用)


 ※写真はイメージです
<商品特長>
広島県産の旨味溢れる牡蠣を、サクサクな衣で仕上げました。
ソースやタルタルソースでお召し上がりください。
【内容量】5個
【価格】(本体)498円、(税込)537円
【販売開始日】8月15日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗




秋刀魚(さんま)竜田揚げ/秋刀魚(さんま)南蛮漬け


秋刀魚(さんま)竜田揚げ

秋刀魚(さんま)南蛮漬け  ※写真はイメージです

<商品特長>
秋の味覚、秋刀魚(さんま)をふっくら竜田揚げに仕上げました。
たっぷり野菜と食べる、秋刀魚(さんま)南蛮漬けもおすすめです。
【価格】(本体)298円、(税込)321円/(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】8月15日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店

骨まで食べられるサンマ弁当


※写真はイメージです

<商品特長>
秋刀魚(さんま)を加圧調理することで、頭からまるごと美味しく食べられます。
秋の味覚、秋刀魚(さんま)を贅沢に1尾使用しました。
【価格】(本体)598円、(税込)645円
【販売開始日】8月15日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店

【ベーカリー】バナナ包んじゃいました!







※写真はイメージです
<商品特長>
サクサクの「デニッシュ生地」と、ふわっとした「ブリオッシュ生地」を何層にも重ねた生地で、
マルエツオリジナルブランド「くだもの日和バナナ」を包み、焼きあげました。
生地とバナナの相性が抜群です。8月~9月の期間限定で販売いたします。




【内容量】1個
【価格】(本体)168円、(税込)181円
【販売開始日】8月1日(木)~
【販売店舗】「焼きたてパン工房」取り扱いの128店舗(※)のみ販売いたします。

(※)春日駅前店は除く。
(※)その他の店舗一覧はこちらからご確認いただけます。
 https://www.maruetsu.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/yktenpo.pdf








●マルエツのおすすめデリカは
 ホームページ「マルエツのおすすめ商品」からご覧いただけます。




●マルエツのデリカ売場では、
 新商品やリニューアル商品、おすすめ商品を
 右のラベルでお知らせしています。





                                        以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。

≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。




bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域