【夏休み限定】ママ・パパ応援!お料理代行キャンペーン、7/15(木)開始 カジーの定期お料理代行が8/31(火)まで何度でも*20%オフ!

掲載日: 2021年07月14日 /提供:CaSy

緊急事態宣言下の夏休み、家族のごはんやお弁当づくりを支援

株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:加茂雄一、以下カジー)は7月15日(木)14時から、8月31日(火)までの期間限定で「【夏休み限定】ママ・パパ応援!お料理代行キャンペーン」を実施します。お料理代行の定期サービスが、期間中なら何度でも*20%オフの料金で利用できます。緊急事態宣言下の夏休み、外食やレジャーなども例年より行きづらくなることが予想される中、家族の食事やお子様のお弁当など、家庭の家事の負担をお料理代行で応援します。



*何度でも:期間中、20%OFFのクーポンが30枚分付与されます。

実施の背景
7月12日(月)より、4度目となる緊急事態宣言が発令されました。
コロナ禍中の今年の夏休みは、在宅勤務など“おうち時間”主体の過ごし方が続き、また外食やレジャーにも気軽に行きづらい環境が長引くことが予想されます。そんな中、特に子育て中の世帯の夏休みの家事の負担が例年よりも大きくなることを見越し、支援の一助としてお使いいただけるよう、お料理代行の割引プランを実施することにいたしました。
割引対象プランはカジーのお料理代行の定期サービスで、定期の頻度は「週1回」「2週に1回」「4週に1回」を問わず、「週に1回」の依頼を重ねて出すことで週2回以上の利用でも可能です。初めてカジーを利用する人だけではなく、これまでカジーを利用したことのある会員も利用できますが、お料理代行を新しく依頼される方に限ります。

「キャンペーン」開催概要
申込受付開始日:2021年7月15日(木) 14時開始予定
最短実施日  :2021年7月17日(土)※7/15(木)18時までに申し込み、マッチングが成立した場合
対象サービス :2021年8月31日(火)までに実施される定期お料理代行サービス
対象会員   :カジーのすべての登録会員 ※新しくカジーのお料理代行の定期サービスを依頼される方に限る
料金     :定期サービス価格の20%オフ(交通費・指名料、各種オプション料金は割引対象外です。)
料金例    :【週1回・3時間の場合】通常7,227円のところ、特別価格5,781円(税込、交通費・指名料別)
対応エリア  :東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、京都府(全て一部エリアを除く)

利用方法


1)https://casy.co.jp/lp-cooking21summerにアクセスし、ページ内のボタンからログインまたは会員登録をします。
※上記ページからログインまたは登録をすることで、クーポンが自動的に付与されます。上記ページ以外からのログインまたは会員登録では、本キャンペーンをご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
※上記ページは7/15(木)14:00ごろからオープン予定です。

2)マイページ/メニューより、「お料理代行を依頼」を選択してください。

3)「1週間に1回」「2週間に1回」「4週間に1回」いずれかのご希望の頻度を選択してください。「1週間に1回」の依頼を複数、別曜日にて依頼することで、週2回以上の申し込みも可能です。

4)「利用目的」の「その他」にチェックを入れ、フォームに「夏休み限定定期」とご入力ください。その後は手順に沿って依頼を完了します。

その他の備考・注意事項
・定期の頻度は「週1回」「2週に1回」「4週に1回」を問わずご利用いただけます。
・スポット(単発)サービスは対象外です。
・新規に登録した方だけでなく、これまでカジーを利用したことのある方も対象ですが、すでに開始されているお料理代行の定期サービスには適用できません。
・サービス料金の他に、交通費一律700円と、指名料や買物代行などのオプションを選択した場合はその料金が加算されます。
・ご希望の曜日・時間帯やお住まいのエリアによっては、キャストのマッチングに日数がかかり、サービス開始時期のご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。
・期限間際にお申し込みいただくと、キャストのマッチングまでにお時間がかかり、サービス実施が9/1以降になる場合がありますので、余裕を持ってご利用ください。
・9/1以降に実施されるサービスは通常価格に戻ります。お客様ご自身で継続/解約をご選択ください。(解約にはマイページからのお手続きが必要ですので、解約をご希望される方は忘れずにお手続きを行っていただきますようお願いいたします。)

カジーの感染防止対策
カジーでは新型コロナウイルス感染対策として「感染防止チェックリスト」の運用を行うなど、感染対策に留意をしています。
カジーの感染対策について詳細はこちらをご覧ください。https://casy.co.jp/for_safety#forSafety_hygiene

その他、カジーでは利用者の自宅で行う“インホームサービス”を扱うプラットフォームとして、お客様とキャスト双方の安心・安全対策に注力しています。詳しくは、下記ページをご参照ください。
https://casy.co.jp/for_safety


【「CaSy(カジー)」サービス概要】https://casy.co.jp/
「大切な時間を、大切にできる時間を創る。」をミッションとするクラウド家事代行サービスです。テクノロジーにより、相性や要望を加味する高精度なマッチングと、Web/スマートフォンアプリを通じた簡単依頼、誰もが気軽に利用できる価格帯を実現。家事に手が回りにくい多忙な子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に、累計会員数は120,000人以上。キャストエンゲージメント施策にも注力し、登録キャスト数は累計10,000人を超えています。
<受賞歴>
・「家事代行サービスランキング2019」第1位(日経BP「日経DUAL」)
・「第5回GOOD ACTION」受賞(リクナビNEXT)
・「イクメン企業アワード2018」理解促進部門 特別奨励賞 受賞(厚生労働省主催)

【CaSy会社概要】
会社名:株式会社CaSy(カジー)
本社所在地:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6階
代表者:代表取締役CEO 加茂雄一
設立:2014年1月30日
事業概要:家事代行、お料理代行、ハウスクリーニング、オフィス・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営
サービスサイト:https://casy.co.jp
コーポレートサイト:https://corp.casy.co.jp/

bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域