世界売上No.1*1記念!オレオで世界一周!オレオでつくる世界のひんやりスイーツレシピを公開 2022年7月1日(金)よりブランドサイトにて

掲載日: 2022年06月30日 /提供:モンデリーズ・ジャパン

31日間サーティワン アイスクリームが食べられるキャンペーンも同日開始

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:福本千秋)のビスケットブランド「オレオ」は、世界売上No.1*1を記念して暑い季節にぴったりな「世界のひんやりスイーツ」レシピを2022年7月1日(金)よりブランドサイトにて公開します。また同日より、オレオ公式Twitterにて、31日間毎日サーティワン アイスクリームのお好きなアイスクリーム1個と交換可能なチケットが当たるキャンペーンを開始します。



世界中で愛されて、オレオは世界売上No.1*1!!
オレオで簡単!各国を代表するひんやりスイーツレシピがこの夏、集結!

ビターなココアクッキー&芳醇なバニラクリームのコンビネーションとザクザクとした食感が特徴のビスケットブランド「オレオ」。1912年の誕生以来、世界100ヶ国以上で愛されています。そのまま食べるのはもちろん、お菓子づくりの材料としても親しまれています。この度、世界売上No.1*1獲得を記念して、オレオで簡単に作れる世界各国のひんやりスイーツレシピが公開されます。


今回のレシピは、世界5か国から集められた見た目も涼しげなものばかり。暑い日々でも、爽やかな気分にしてくれる冷たいスイーツが集結しました。メキシコからは、材料を混ぜて冷やし固めるだけなので失敗しらずの「パレタス」、南国フィリピンのリゾート気分を味わえる「マンゴーハロハロ」、トッピングで可愛くデコレーションできる「韓国風アイスティラミス」など、夏らしさ全開のレシピです。さらに、アメリカから、ヨーグルトのさっぱりした風味とオレオの甘さがベストマッチの「ヨーグルトバーグ」、イタリア発祥の「チーズクリームズコット」は中に入ったフルーツと表面のオレオがインパクト抜群!おうちにいながら世界を旅しているような気分を味わえます。
レシピは2022年7月1日(金)よりブランドサイトにて公開します。

ひんやりスイーツレシピページ:https://www.oreocookie.jp/recipe/summer2022/ *2

*1 ユーロモニターインターナショナル調べ:パッケージフード2022年度版:同社のスイートビスケットの定義:ブランドシェア(%):2021年総小売販売額
*2 2022年7月1日(金)より公開


毎日違ったフレーバーのサーティワン アイスクリームを楽しもう!
31日間、毎日アイスクリーム1個と交換可能なチケットが当たるTwitterキャンペーン



発券日の翌日から31日間、毎日1枚、お好きなアイスクリーム1個と交換可能なチケットが当たるTwitterキャンペーンを実施します。オレオの公式Twitterアカウント(@Oreojpn)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけで簡単に応募できます。

ひんやりとしたアイスクリームが食べたくなるこれからの季節。キャンペーンに参加して、31日間、毎日違ったフレーバーのサーティワン アイスクリームを楽しもう!

■キャンペーン名称:「世界のひんやりオレオ」キャンペーン
■対象Twitterアカウント:@Oreojpn
■応募期間:2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)
■賞品:「31日間毎日サーティワンチャレンジ」チケット
■当選人数:50名様
■応募方法:
1.オレオ公式Twitterアカウント(@Oreojpn)をフォロー。
2.本キャンペーン指定ツイートをリツイート。
3.応募締め切り後に抽選の上、当選者には当選DMにてギフトURLを送付します。
4.URLにアクセスしマイページ登録後、チケット(eチケット)が発券されます。お客様ご自身でチケット発券された日から31日間毎日レギュラーシングルが1個をお楽しみいただけます。同日に2個や払い戻し、翌日への繰越等は不可となっています。

≪キャンペーンに関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
「世界のひんやりオレオ」キャンペーン事務局 oreo_campaign@mdlzjapan.com

≪製品に関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域