【GREEN SPOON】スキンケアブランド「アスレティア」POPUP コラボレーション「Rhythm Of Life」参加ブランド第三弾に

掲載日: 2021年06月28日 /提供:Greenspoon

“朝のリズム”に合わせた製品を提案

“たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに掲げ、日々のカラダや生活に合わせて、あなただけの野菜が毎月自宅に届く、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」は、スキンケアブランド「athletia(アスレティア)」(株式会社エキップ)が開催するコラボ企画「Rhythm Of Life」へ、コラボレーションブランド第三弾として参加いたします。




■ POPUP コラボレーション「Rhythm Of Life」について


社会や環境の変化に生活が左右され、そのたびに生活リズムが不安定になりがちな中、自分たちの確かなリズムを作っていく「Rhythm Of Life」をテーマに掲げ、朝のスタートにふさわしい「morning rhythm」のテーマに合わせて、GREEN SPOONの商品とアスレティアの商品によるライフスタイルの提案を行います。

POPUP SHOPのコラボディスプレイでは、定期購入を続けると回数ごとにもらえる、非売品のオリジナルグッズも展示いたします。また、ご来場者様へGREEN SPOONオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

ご来場後、店頭のQRコードからGREEN SPOONをご購入いただいた方には、オリジナルのマグネットをプレゼント、さらにアスレティア公式オンラインショップでの購入特典もございます。

■ 開催期間
6月28日(月)~8月3日(火)

■ 開催場所
渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)
ビューティ アスレティア店内にて開催

■ 特設ページ
「Rhythm Of Life」トップページ:
https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/special/pop-up-collaboration/

「GREEN SPOON×athletia」特設ページ
https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/special/pop-up-collaboration/green-spoon/

■ 会社概要
株式会社Greenspoonは、“たのしい食のセルフケア文化を創る”ことをミッションに掲げ、定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」では、5つのカラダの悩みと5つの生活習慣を答えるパーソナルテストによって、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、ユーザーごとに最適な野菜やフルーツ、ゴロゴロ食材をスムージーとスープにしてお届けしています。

会社名 :株式会社Greenspoon
所在地 :東京都渋谷区
千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者 :代表取締役CEO 田邊友則
資本金 :7,000万円(資本準備金含む)
事業内容:定額制パーソナルフード
「GREEN SPOON」の
企画・製造・販売
URL :https://greenspoon.co.jp/

■ お問い合わせ先
info@greenspoon.co.jp

bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域