より冴えた刺激でスッキリ爽快!酸味と冷涼感を強化して、“シャキッと感”を向上「メガシャキ」3月18日リニューアル発売

更新日: 2024年03月14日 /提供:ハウス食品グループ本社

ハウスウェルネスフーズは、2009年3月の発売以降、多くのお客様にご愛飲頂いている「メガシャキ」をリニューアルし、3月18日から全国で順次発売いたします。スパイスの刺激と冷涼感で眠気をスッキリさせ、仕事、勉強、運転、趣味など様々なシーンでのシャキッとした頑張りをサポートします。



■リニューアルのポイント                                         
・クエン酸とメントール香料の配合バランスを調整することで酸味と冷涼感による“シャキッと感”を向上させました。
・パッケージは、デザイン全体のイエローカラーを目立たせて視認性を向上させ、ポジティブなイメージを表現。
 メガシャキのロゴの背景に稲妻イラストを採用し、より刺激的で躍動感のあるデザインにしました。





■製品特徴                                                
・香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ・サンショウ)とカフェイン、アルギニン、ビタミンB群3種を配合。 
・冷涼感でスッキリとするメントールを配合。
・ジンジャーレモン味でスッキリした美味しさを実現。(無果汁・炭酸飲料)
※1本にカフェインを約100mg配合しています。妊娠中及び授乳中の方、小児、カフェインや辛味に敏感な方などは避けてください。
※1日当たり1本を目安にお飲みください。

■プロモーション                                              
これまでの仕事や勉強、運転中の眠気対策に加え、ゲームやレジャーなど幅広いシーンにおいて、お客様の前向きな気持ちをサポートする製品として訴求してまいります。4月にはレジャーシーンでのアクティブな気分をサポートするサンプリングを行い、夏場以降、コンテンツコラボ等のプロモーションを予定しております。

■製品概要                                                 
●製品名:メガシャキ
●内容量:100ml
●価格:オープン価格(税別参考小売価格238円)
●発売日:2024年3月18日より順次切り替え
●発売地区:全国
・「メガシャキ」ブランドサイト(3月18日公開予定)
 URL: https://www.house-wf.co.jp/special/megashaki/

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域