サッポロビール(株)×カルビー(株)のコラボキャンペーン!家飲みを楽しくする大人の”ベストペアリング”をフリーアナウンサー宇賀なつみさんが提案!…

掲載日: 2020年11月04日 /提供:サッポロホールディングス

「大人のじゃがりこ」と「サッポロ 麦とホップ」が2,000名様に当たる!


サッポロホールディングス株式会社のグループ企業である、サッポロビール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高島 英也、以下「サッポロビール」)と カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二、以下「カルビー」)は、2020年11月10日より「『大人のじゃがりこ家飲みセット当たる』キャンペーン」を実施します。「サッポロ 麦とホップ」オリジナルキャンペーンパックをご購入いただいた方の中から、「大人のじゃがりこ家飲みセット」が2,000名様に当たります。



本キャンペーンでは、フリーアナウンサーとして活躍されている宇賀なつみさんを起用し、ご自宅でのサッポロビール「サッポロ 麦とホップ」とカルビー「大人のじゃがりこ」の“ベストペアリング”をPRします。
キャンペーンの実施に先立ち、宇賀なつみさんをメッセンジャー役にとして、「大人のじゃがりこ×サッポロ 麦とホップ コラボキャンぺーン発表会」をオンラインで11月4日開催しました。



宇賀さんの理想の家飲みとは?



お酒が大好きという宇賀さんは、普段から「じゃがりこ」をおつまみに、リモート飲み会をしているそうで、「奥深い大人好みの味付けの『大人のじゃがりこ』と、上品な麦のうまみが感じられる『サッポロ 麦とホップ』のコラボレーションは、ニューノーマルな時代の“理想の家飲み”にピッタリで、まさにベストペアリングです。皆さんにもぜひ、これらの美味しさを味わいながら家飲みの時間を楽しんでいただきたいですね」とコメントをいただきました。



「大人のじゃがりこ家飲みセット当たる!」キャンペーン概要



<内容>

「サッポロ 麦とホップ」キャンペーンオリジナル6缶パック(350ml缶・500ml缶)をご購入いただき、6缶パック内面に「当たり」マークが出たら、同パック内面に印字されたハガキに必要事項を記載の上、ご郵送いただけますと、「大人のじゃがりこ家飲みセット」をプレゼントします。
<キャンペーンパック発売日・地域>
2020年11月10日・全国
<当選ハガキ受付締切>
2021年2月1日 ※当日消印有効
<賞品と当選人数>
「大人のじゃがりこ わさび醤油味」、「大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味」各6袋、
「サッポロ 麦とホップ」350ml缶6缶パック、「サッポロ 麦とホップ<赤>」350ml缶6缶パックのセットを2,000名様にプレゼント



商品概要


・カルビー「大人のじゃがりこ」

独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめる大人好みの味付けの「じゃがりこ」です。パクッと食べやすいひと口サイズでお酒のおつまみにピッタリ。チャック付のパッケージで、いつでも気軽に食べられます。現在2品が発売中です。『大人のじゃがりこ わさび醤油味』はコーティングにより口に入れた瞬間感じる「わさびの辛み」と、生地に練り込まれた噛むほどに口の中に広がる「醤油の味わい」が楽しめます。『大人のじゃがりこ 麻辣ガーリック味』は、花椒の香りや唐辛子の辛みと、噛むほどに広がるガーリックの風味が2段階で味わえます。

内容量
38g
価格      
オープン価格
ウェブサイト 
https://www.calbee.co.jp/jagarico/
じゃがりこ公式Twitterアカウント
@jagarico_cp

・サッポロビール「サッポロ 麦とホップ」
2008年の発売以来、ビール好きの理想のうまさを追求する新ジャンルとして長年愛されてきた「サッポロ 麦とホップ」は、本年3月製造分よりリニューアル。麦原料を増量し、1回煮沸法の仕込温度を最適化することで、後味の雑味を抑え、上品な麦のうまみをより引き立たせました。ますますビールに近い驚きのうまさに進化した「サッポロ 麦とホップ」を是非お楽しみください。

パッケージ    
350ml缶・500ml缶
品目       
リキュール(発泡性)1.
アルコール分   
5%
価格       
オープン価格
ウェブサイト    
https://www.sapporobeer.jp/mugitohop/
サッポロビール公式Twitterアカウント 
@SapporoBeer

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域