更新日:2022年11月4日
令和4年度沖縄県中央卸売市場仲卸業者財務検査業務委託
沖縄県中央卸売市場が発注する「令和4年度沖縄県中央卸売市場仲卸業者財務検査業務委託」について一般競争入札に付するので、以下のとおり公告する。
令和4年11月4日
沖縄県中央卸売市場長 宮里太
一般競争入札に付する事項
1.業務名:令和4年度沖縄県中央卸売市場仲卸業者財務検査業務委託
2.履行場所:沖縄県中央卸売市場(沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1)
3.業務内容:沖縄県中央卸売市場仲卸業者の財務検査を行う。その他詳細については入札公告、契約書及び仕様書等による。
4.履行期間:契約締結日の翌日(土日祝日を除く)から令和5年3月24日まで
5.入札方法 : 総価入札、即時開札
入札日時、場所
令和4年11月21日(月) 午前11時 沖縄県中央卸売市場 管理事務所 2階会議室
入札参加資格
本件入札参加希望者は、入札公告の2の入札参加資格に掲げる事項について入札参加資格の有無の確認のため、次に定めるところにより、一般競争入札参加資格確認申請書及び関係資料(以下「申請書等」という。)を提出すること。
なお、期限までに申請書等を提出しない者及び競争参加資格がないと認められた者は本競争入札に参加することができない。
1.提出書類
ア 一般競争入札確認申請書
イ 個人の場合は中小企業診断士の資格を有することが確認できる書類の写し
ウ 法人・団体又は一般社団法人沖縄県中小企業診断士協会の場合は登記謄本(最新のもので、6ヶ月以内に交付されたもの)
2.提出期間 令和4年11月4日(水)から令和4年11月11日(金) 午前9時から午後4時30分まで(土日祝日を除く)
3.提出場所 沖縄県中央卸売市場 管理事務所 業務班 〒901-2128 沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1 2階
4.提出方法 持参又は郵送(提出期限必着。配達が確認できる方法にて送付すること)により提出すること。電送(メールやファクシミリ等)によるものは受け付けない。
5.提出部数 1部
6.その他
ア資料等の作成に要する費用は申請者が負担すること。
イ提出された書類を入札参加資格の確認以外では申請者に無断で使用しない。
ウ提出された書類は返却しない。
エ提出期限後の書類の差し替え、再提出は認めない。
入札参加資格
本業務にかかる入札公告による。
関連資料
- 1.入札公告(PDF:133KB)
- 2.沖縄県中央卸売市場仲卸業者財務検査業務委託仕様書(PDF:27KB)
- 3.一般競争入札確認申請書(PDF:85KB)
- 4.申出書(様式1)(ワード:21KB)
- 5.入札書(エクセル:15KB)
- 6.入札注意事項(PDF:23KB)
- 7.委任状(エクセル:13KB)
- 8.入札辞退届(エクセル:34KB)
- 9.契約書(案)(PDF:80KB)
- 10.積算内訳書(金額抜き)(PDF:42KB)
- 11.質疑書(ワード:16KB)
- 12.参考(入札保証金手続関係)(PDF:80KB)
- 13.参考(入札保証金手続関係)(PDF:81KB)
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お問い合わせ
農林水産部中央卸売市場(代表)
〒901-2128 沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1
電話番号:098-865-2111
FAX番号:098-865-2180