2022年8月5日お知らせ
アンナミラーズ
順番待ちシステムの導入と入店のご案内につきまして
アンナミラーズでは、お客様の熱中症回避、COVID-19の感染拡大防止、並びに入口付近の混雑緩和の観点から、店内ご利用のお客様に向けて順番待ちシステムを導入しています。
■順番待ち番号券の発券、および店内へのご案内方法は以下の通りです。
- 発券機は、開店時間約30分前を目処に店頭に設置いたします。
- 代表の方が発券機に人数を入力して発券してください。
- 発券後はお店の外でお待ちいただきますようお願いします。お呼び出しの際にお戻り可能な場所でしたらお店を離れてお待ちいただくことも可能です。
- QRコードをスマートフォンで読み取りますと、お呼び出し状況が確認できます。
- スマートフォンをお持ちでないお客様につきましては、恐れ入りますが、定期的に店舗前の発券機で順番をご確認いただきますようお願いします。
- メールまたはLINE登録をすると、登録いただいたメールアドレス、またはLINEにお呼び出しの連絡が入ります。
- お呼び出しがありましたら、店内にお入りいただき、スタッフにお声がけください。
- お呼び出しから20分過ぎてもご来店いただけない場合はキャンセル扱いとなり、再度順番待ちの発券をしていただく場合もございますのでご注意ください。
- 発券いただいても、店内の状況により閉店までにご案内ができない場合もございますので、予めご了承ください。なお、最終入店時間は21:00です。
*提供メニューは、ご案内時の時間帯のメニューとさせていただきます。
9時~11時 ブレックファストメニュー
11時~20時 グランドメニュー
10時~21時 パイメニュー
現在多くのお客様にご来店いただいています。すべてのお客様のご要望にお応えできるよう努力しておりますが、ご案内時にお食事メニューの一部やパイの品種が少ない場合がございます。また、パイにつきましては全品完売の場合もございます。
8月31日の閉店まで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。