楽しいイラストで家族の会話が弾む、モスバーガー人気メニュー「グリーンバーガー」「オニポテ」のファッションアイテムが登場!
株式会社ユナイテッドアローズ
2022年5月18日 10時00分
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」は、ハンバーガーショップ「モスバーガー」とのコラボアイテム3種(キッズのTシャツ、キャップ、ナップサック)を企画しました。昨年大好評だった企画の第2弾で、本日5月18日(水)に全国のGLRキッズ取扱店舗にて販売を開始します。「ユナイテッドアローズ オンライン」(https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/fg202200101/)でもお買い求めいただけます。
GLRキッズでは、ご家族で楽しんでいただけるような企画を考えました。ハンバーガーを食べると自然と笑顔になる、気持ちが明るくなる。そんなハンバーガーをファッションに落とし込んでみたら、もっとハッピーな気分になれるのではないか。
そこで、国内発祥のファーストフード店であり、素材や手作りへの強いこだわりを持つモスバーガーとのコラボ企画を立ち上げ、「グリーンバーガー<テリヤキ>」「オニポテ」など、モスバーガーの人気メニューをイラストに落とし込んだTシャツ、キャップ、ナップサックを制作しました。思わずハンバーガーを食べたくなるようなアイテムで、ご家族の楽しい時間をお過ごしください。
コラボ商品の概要について(一部)
コラボ商品に使用しているそれぞれのイラストは、第1弾と同じく、イラストレーターのイソガイ ヒトヒサさん(https://www.instagram.com/isogaihitohisa/)に描いていただきました。
・Tシャツ:2,750円(3817-599-1867)
・キャップ:2,750円(3838-599-1133)
フロントにモスバーガー、GLR両方のネームが入った架空の店舗のイメージが、バックには環境と身体に優しい「グリーンバーガー<テリヤキ>」をモチーフにしたイラストが描かれています。
・キャップ:2,750円 (3838-599-1132)
・Tシャツ :2,750円(3817-599-1868)
「MOS」のロゴの由来(M:MOUNTAIN、O:OCEAN、S:SUN)をもとにしたデザインのキャップ。
フロント、バックにそれぞれ「オニポテ」のイメージイラストがプリントされたTシャツ。
・ナップサック:3,080円(3832-599-1186)
モスバーガーとGLRの架空店舗のイメージイラストが入ったナップサック。
イラスト内容は上段のTシャツ(3817-599-1867)のフロントと同じです。
※価格は全て税込みです
展開店舗
GLRのキッズ取扱い店舗
「ユナイテッドアローズ オンライン」 等
※モスバーガー店舗における取り扱いはありません。
・参考:昨年の「モスバーガー」×「グリーンレーベル リラクシング キッズ」第1弾について
https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/news/2021/04/mos-burger-green-label-relaxing.html
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
[GLRロゴ] 株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。
訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[logo_data_1_LTD] 1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20のブランドやレーベルを展開。