2022年はルック発売60周年。「ハートを込めて、LOOKキャンペーン」2022年1月18日(火)よりスタート!

掲載日: 2022年01月11日 /提供:不二家


2022 年 1 月 11 日
株式会社不 二 家

2022 年はルック発売 60 周年
ルック 60 周年 Anniversary Campaign
ハートを込めて、LOOK キャンペーン
2022 年 1 月 18 日(火)よりスタート


株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村 宣行)より、2022 年 1 月 18 日(火)よりスタートするキャンペーンについてご案内します。

■2022 年 は「 ルック」 発 売 60 周 年 !

不二家のロングセラーチョコレート「ルック」は1962 年に販売開始、今年で発売60 周年を迎えました。

1 箱で 4 つの味が楽しめる「ルック(ア・ラ・モード)」。味の種類やパッケージのデザインは時代により変化してきましたが、“4 つの味”と“黄色に黒の LOOK ロゴ”という基本スタイルは、60 年間ほとんど変わることなく受け継がれてきました。

発売60 周年を迎えた今年、チョコレートの消費が活発になるバレンタインシーズンに向け、ルックチョコレート商品をご購入いただいた方に向けたキャンペーンを実施します。バレンタインをもっとたのしく。ルックがこの冬のチョコレート需要を盛り上げます。

■バレンタインをもっとたのしく! 「 ハートを込 めて、LOOK キャンペーン」 実 施

キャンペーン期間中に販売しているルックチョコレート商品(洋菓子・冷菓除く)税込300 円以上ご購入のレシートを1 口として、WEB でご応募いただいた方の中から抽選で合計 1,200 名様に限定グッズが当たるキャンペーンを実施いたします。

応募コースは2 コース。「ハートを込めて、ノリノリ♪ with LOOK コース」では、ルックを食べながら音楽を聴いてさらに良い気分になっていただけるよう「オリジナルワイヤレスヘッドフォン」を600 名様に、「ハートを込めて、チャージ?? with LOOK コース」では、ルックを食べて心もパワーチャージ、スマホもパワーチャージしていただけるよう「オリジナルモバイルバッテリー」を600 名様にプレゼントいたします。いずれも本キャンペーンでしか手に入らない限定グッズです。

■応募期間:
2022 年 1 月 18 日(火)10:00~3 月 14 日(月)23:59 <レシート有効期間>
2022 年 1 月 18 日(火)~3 月 14 日(月)
※期間以外のレシートは無効とさせていただきます。

■賞品詳細:
●ハートを込めて、ノリノリ♪ with LOOK コース
600 名様

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.fujiya-peko.co.jp/assets/pdf/press20220111_1.pdf

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域