「ドミノの100円WEEK!」キャンペーン お詫びと商品提供の現況に関するお知らせ

掲載日: 2022年11月25日 /提供:ドミノ・ピザ ジャパン

23日はサッカー観戦もあってかピザサンドの売り切れ店が続出する事態となり、たいへん申し訳ございませんでした


11月21日から開始した『ドミノの¥100 WEEK!』キャンペーンは、発売初日から、予想をはるかに超えるご反響をいただくことができました。これも、お客様の常日頃からのご愛顧のたまものであると、心より感謝申し上げる次第でございます。
たいへんご期待いただいいているにも関わらず、昨日(23日)、キャンペーン対象商品のピザサンドが売り切れてしまい、ご提供できない店舗が続出する事態となってしまいました。サッカー観戦と悪天候が重なったためか、たくさん多くのご注文をいただけたのですが、一部店舗で、ピザサンドのパンが不足してしまったのが原因です。このため、約224店舗にて、ピザサンドの販売を一時停止させていただきました。
せっかくのご期待を裏切ってしまうこととなり、たいへん申し訳ございません。心よりお詫び申し上げる次第です。
『ドミノの¥100 WEEK!』は、お好きな1品をご注文いただくと、同じカテゴリー内なら、もう1品が全て「¥100」になる大変お得なキャンペーンで、27日(日)までの期間限定で実施しています。
24日(木)11時時点で、今だ50店舗でピザサンドが販売停止中となっています。パンは、全体としては十分な在庫を準備しており、現在、できるだけ早く復旧できるように、パンの配給を急いているところでございます。今日24日(木)の夕刻から25日(金)にかけて、全店で販売が再開できる見通しです。また、この週末のサッカー観戦にはご迷惑をおかけしないよう、十分なパンが準備できるよう努めております。
今回の件、お客様にはたいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

ウェブもしくは注文アプリからご注文された際に、オーダーができない旨が表示される場合には、申し訳ございませんが、時間をおいてから再度お試しいただけると幸いです。

カスタマーコールセンターも現在回線が大変混雑しており、かかりにくい状況が続いております。誠に申し訳ございません。ホームページにある「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただきましたら、順次ご回答させていただきます。

皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

■カスタマーコールセンター 受付時間
午前11:00~午後8:00
フリーダイヤル 0120-838-204




【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp

bnr_article_asp_eatery_juhachu.png

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域