焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンラインストア(https://pand.jp/)は、2023年10月2日(月)に冷凍パンを召し上がったことのない方もお試しいただきやすいお得な「はじめてPan&セット」を発売いたしました。
◆冷凍庫から出して10分。自宅がベーカリーになる幸せを味わってみませんか。
コロナ禍によるライフスタイルの変化や共働き家庭の増加により長期保存が可能なことでの利便性、簡便性にプラスしてタイムパフォーマンスニーズも増えていることで、冷凍食品市場は年々右肩上がりで伸長しております。尚、2022年の日本人1人当りの冷凍食品消費量は23.9kgとなり、10年前と比較すると2.2kg増加しています。
出典:一般社団法人日本冷凍食品協会「国内消費量推移」
Pan&を購入したことのある方も年々増加しており、5周年を迎える本年、購入者数は10万人を突破しました。既存会員様を対象としたインタビュー調査では、「とにかくおいしくて感動した」「ベーカリーのパンが自宅で食べられて嬉しい」「おいしいパンが冷凍庫にあると安心」といった声を多数いただいております。
ただ、今まで定期的に自宅にパンをお届けする選べる定期便の初回セットはパンの個数が多く、冷凍庫の容量の限度があり、購入しづらいといったお声をいただいておりました。そのため、お客様に気軽にお試しいただけるよう商品ボリュームを見直し、パン8種40個+スープ2個3,980円をパン7種24個へ容量変更し、また価格もお求めやすい価格にいたしました。
冷凍パンって美味しいの?ベーカリーのパンとどう違うの?初めてPan&をお試しいただく方にオススメのお得なセット。初回限定で4,013円相当のパンセットが25%オフの3,000円!パンは、トースターで焼くとバターの香りに包まれ至福のひとときを味わえる昨年の売上No.1の「至福のクロワッサン」や毎日食べても飽きのこない人気の「ハニーソイ(はちみつ豆乳パン)」などPan&の売れっ子パンを厳選しました。
近所のお店へ行くにも時間がかかる、気づいたら翌日食べるパンがなかった、忙しくてベーカリーに足を運ぶ時間がない、というお悩みを解決するパンでもあります。ぜひ自宅でパンを焼き上げる体験もお楽しみください。
【商品概要】
商品名 :はじめてPan&セット
価格 : ¥3,000(送料無料・税込) ※初回限定
※北海道、九州、沖縄のお届けについて、送料無料の場合でも別途エリア配送料を頂戴しております
https://pand.jp/subscriptions/subsc_startup.aspx
セット内容 : パン7種24個
・クルミ・オ・レ(2個入)×2袋
・ミルク/ミルクパン(2個入)×2袋
・ハニーソイ/はちみつ豆乳パン(2個入)×2袋
・至福のクロワッサン(2個入)×2袋
・発酵バターメロンパン(2個入)×1袋
・メルティ塩バターパン(2個入)×1袋
・ナチュール(2個入)×2袋
定期会員購入「選べる定期便」について
「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。
「Pan&(パンド)」とは
厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。 封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
公式オンラインストア:https://pand.jp/
【会社概要】
会社名:株式会社スタイルブレッド
代表者:代表取締役 田中 知
設立:2006年5月
事業内容:パンの製造・販売
~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。
自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。