【nissen,BtoB】<参加者募集>好評につき第2弾開催!広告主様向け無料ウェビナー『WEBのCPAに勝ったテレビ通販とは』2020年9月29日(火) 13時~

掲載日: 2020年09月15日 /提供:ニッセンホールディングス

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕淳))の通販支援事業部門「nissen,BtoB」は、2020年9月29日(火) 13時より、マーケティング担当者向けに、日本通販グループ株式会社との共催ウェビナー「WEBのCPAに勝ったテレビ通販」を開催いたします。



今年7月にも開催し、定員以上の多数の応募をいただいた好評のウェビナーです。

<<無料ウェビナー「WEBのCPAに勝ったテレビ通販」詳細・お申し込みはこちら>>
https://www.nissen.biz/column/1161/?req=weby2


■こんな広告主様におすすめのウェビナーです
★EC事業、BtoCサービス事業をされている
★テレビを利用した販売促進手法を探されている
★デジタル施策でCPAが頭打ちになっている

現在、withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は高まっています。
某テレビ通販大手は、売上げが4月から6月上旬まで前年対比45%増というニュースも報道されておりました。

一方で、まだまだテレビ通販に対して、「時代遅れ」、「デジタル施策に及ばない」というようなイメージやお悩みをお持ちの企業様もいらっしゃるのではないかと思います。

このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、最近ではテレビへ参入されることも増え、弊社とのお取り組みでも成功事例が出てまいりました。
その事例から、『WEBのCPAに勝ったテレビ通販』と題し、ウェビナーを開催いたします。

数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介いたします。

■開催概要
開催日時: 2020年9月29日(火) 13:00~14:00
定員: 50名
参加費: 無料
応募締切: 2020年9月28日(月) 17:00

■セミナー内容
【第1部】13:00~13:20
『テレビ通販の仕組み』
『WEBのCPAに勝ったテレビ通販』
講師:日本通販グループ株式会社 / 株式会社パイロットン 山影 知也

【第2部】 13:20~13:35
『鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは』
講師:株式会社ニッセン 新井 翔太

【質疑応答】 13:35~13:50

《ご注意 》
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。

■講師紹介
株式会社ニッセン  新井 翔太
~経歴~
ニッセンテレビメディアチーム責任者。提案型営業として、主に単品通販支援を担当。2007年からは営業責任者として数億から100億規模の数多くのクライアントのテレビ通販支援に従事。
クリエイティブ・メディア・コールセンター、テレビ通販に必要なKPIを達成させ、クライアントの事業拡大に寄与した実績をもつ。

日本通販グループ株式会社 / 株式会社パイロットン 山影 知也
~経歴~
大手通販コンサルティング会社に入社し、主にナショナルクライアントを担当。
テレビ通販を中心としたマスメディアでのダイレクトマーケティング活動を包括的に支援し、その後デジタルエージェンシーに移籍。現在は、テレビ・WEB領域を中心に制作のディレクションやメディアのプランニング・運用を行い、大手企業や大手広告会社を顧客としたコンサルタント業務に従事している。

<<無料ウェビナー「WEBのCPAに勝ったテレビ通販」詳細・お申し込みはこちら>>
https://www.nissen.biz/column/1161/?req=weby2


▼プレスリリースはこちら

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域