産直アウルTVCM放映記念! 総額100万円のクーポンが当たる!プレゼントキャンペーン実施

掲載日: 2022年10月17日 /提供:レッドホースコーポレーション

2022年10月15日(土)~10月31日(月)

農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」(運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、10月15日(土)より開始する新TVCM「産直アウル みんなで合唱」編の放映を記念して、総額100万円のクーポンが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを10月15日(土)より実施いたします。






キャンペーン概要


 産直アウルでは、登録生産者が出演する新TVCM「産直アウル みんなで合唱」編を福岡エリアにて10月15日(土)より放映を開始いたしました。CMでは22軒の登録生産者が出演し、産直アウルのオリジナルソングにのせて、こだわり抜いて栽培・生育された農林畜水産物の魅力をアピールしています。
 そしてこの度、CM放映を記念して、総額100万円のクーポンが抽選であたるキャンペーンを10月15日(土)より開始いたします。対象期間中に産直アウルでご購入いただいた方の中から抽選で、1等の10,000円が10名様、2等1,000円が100名様、3等の500円が1.600名様に当たります。おひとり様何度でもご応募可能となっていますので、ぜひこの機会に産直アウルの新鮮食材をお楽しみください。






農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」


 生産者様がオンライン上で農林畜水産物を消費者に直接販売できるウェブサービス「産直アウル」は市場を通すことなく生産者様と購入者をダイレクトでつなぐ Web マーケットです。「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者様が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで “生産者様・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。




サービス概要:産直アウルは消費者と 生産者様を繋げるプラットフォーム


 採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者様と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者様がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能” があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者様は自身が作った農林畜水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Win の関係になっています。
 さらに、生産者様にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。

・サービス提供開始日:2019 年 12 月 23 日
・URL: https://owl-food.com/
・利用生産者様数: 3,500軒以上



レッドホースコーポレーション株式会社


本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
設立:1964 年 3 月
代表者:代表執行役グループCOO 宮本 隆温
事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)、ギフト事業
URL: https://www.redhorse.co.jp/



本リリースに関するお問い合わせ先


担当:城所(じょうしょ)
e-mail:service-info@redhorse.co.jp

bnr_article_asp_eatery_juhachu.png

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域