ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。
2019年「アゲリシャス」でミュージックビデオの再生回数が1000万回を超えるなど人気を博したキウイブラザーズが、2020年は健康のために、さまざまな体にいいことにチャレンジします。
しかし、ランニングは10分で限界、筋トレは運動不足できつかったり、山登りではまさかのビッグフィートに遭遇!足つぼマットも、オレ達には痛すぎる…。と、どれも、なかなか長続きしません。
色々試した結果、甘くて、栄養たっぷりで、アゲリシャスにもなれるキウイを食べることが、自分たちが楽しんで続けられるヘルシーだ、と気づいたキウイブラザーズたち。「ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と、バナナ、オレンジ、リンゴ先輩たちと、踊りだし、最後にささやきます「好きなことなら、長続きできるよ」と。
ジューシーなキウイと共に現れる「ヘルシーを、やみつきに」というメッセージは、今年度からゼスプリが掲げるテーマを表しています。最後は、22年ぶりに新しくなったゼスプリのブランドロゴがTVCMで初登場します。
今年のテレビCMは異例の60秒。制作はフルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
こちらのテレビCMは、下記にて公開中です。
Zespri 公式ホームページ http://zespri.com
YouTube 公式チャンネル https://youtu.be/bSYjN3vbfHs
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/zespri_jp
Instagram 公式アカウント https://www.instagram.com/zespri_jp/
新しくなったブランドロゴについて
ゼスプリは、これからも世界のキウイフルーツ市場をけん引し成長を続けるために、22年ぶりに新しい姿に生まれ変わりました。
新しくなったブランドロゴは、ゼスプリキウイのはじけるような美味しさや、「いつも大胆に」「驚きと遊び心を」「ホンモノであれ」という現在のゼスプリ特有のあり方を表現しています。
キウイの鮮やかな断面をイメージした濃淡のついたグリーンが扇状にあしらわれ、ゼスプリブランドのイキイキとした力強さを表した赤い文字が特徴です。
新しくなったブランドは、2020年4月以降の商品パッケージや店頭で順次展開されています。
新ブランドスローガン「ヘルシーを、やみつきに。」
今年から始まった「ヘルシーを、やみつきに。」というコピーに込められたゼスプリの想いを紹介します。
「ヘルシーな生活って、ガマンをするイメージがありませんか。食事を厳しく制限したり、まいにち決められた運動をしたり。難しそうで、ワクワクしない。でも、本来、健康は、人生を豊かにしてくれるはずのもの。ゼスプリでは、ヘルシーな生活を、もっと自由にしたいと考えます。おいしかったり、ワクワクしたり、かっこよかったり、セクシーだったり。そう、ヘルシーが、やみつきになってもいいのです。」
このコピーやゼスプリのキャンペーンを通して、改めてヘルシーについて考えるきっかけや、ゼスプリキウイの魅力をお伝えしていきます。
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com