「男をアゲる」uno(ウーノ)x「串カツを揚げる」串カツ田中 “アゲアゲ”タッグで「男もアゲる」コラボついに解禁! 11月1日より全国334店舗でスタート…

掲載日: 2024年10月24日 /提供:ファイントゥデイ

コラボメニュー「男も上げるウーノ5本盛り」や、串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」など3大キャンペーンも!






 株式会社ファイントゥデイ(本社:東京都港区、代表取締役 社長 兼 CEO小森哲郎)が展開する、ブランド誕生以来メンズビューティーケアを通して男性の新たな魅力を引き出すサポートをしてきた「uno(ウーノ)」は、このたび株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:坂本 壽男)とのコラボレーション企画「男もアゲるコラボ」を2024年11月1日(金)より開始いたします。「串カツ田中」の全国334店舗で展開するコラボでは、店内に設置されたコラボアイテムを見つけて投稿することで、unoの商品や串カツ田中の食事券が抽選で当たるキャンペーン、「男もアゲるウーノ5本盛り」コラボメニューや、串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」の注文で、サイコロの出た目によってunoの商品がもらえるなど、2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)のコラボ期間中、様々な仕掛けをご用意して、ご来店をお待ちしています。


【肌のうるおい、串カツの油、水と油の相反するコラボでアゲるのは、「肌もお腹も満たしたオトコ度」】
 ブランド誕生以来、男性のまだ気づいていない魅力を引き出し、日常で“男をアゲる”後押しをしてきたunoが、 開業以来、“串カツを揚げる”ことで全国においしさを届け続けてきた「串カツ田中」とタッグを組み、新たにお届けするのは「男もアゲる」コラボレーション。
肌に欠かせない要素のひとつである“うるおい”と、串カツにとって重要な“油”、美と食の分野において重要な要素を追求し続けてきた、“水と油”で一見相反するようにみえる2つのブランドがタッグを組むことで、串カツを楽しむ男性の皆さまが、スキンケアに興味を示すきっかけとなり、「肌もお腹も満たす」ことで男もアゲていけるような提案をしてまいります。

unoとの出会いを盛り上げる3大キャンペーンを実施 - 串カツ田中名物の「チンチロリンドリンク」で「男もアガる」
 今回の「男もアゲる」コラボでは、全国にある串カツ田中334店舗にて3大キャンペーンを展開します。
男もアゲるコラボ1.は、「店内のコラボアイテムを激写投稿」キャンペーンと題し、激写いただいた画像をSNS(X)にハッシュタグと共に投稿いただくことで、抽選で200名様に、「ウーノ バイタルクリームパーフェクション a(医薬部外品)」と「串カツ田中お食事券5,000円分」をプレゼント。いつものアレがコラボ仕様に変身して、皆さまをお待ちしています。
コラボ2.では、コラボメニュー「男もアゲるウーノ5本盛り」をご用意。当該メニューをご注文いただくと、先着で「ウーノ バイタルクリームパーフェクション a(医薬部外品)」のサンプルをお渡しいたします。
さらにコラボ3.では、串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」の注文で、サイコロの目の出方にて「ウーノ アクネケア パーフェクションジェル f (医薬部外品)」や、「男もアゲるコラボTシャツ」(一部店舗のみ)が当たる企画も。
「uno(ウーノ)」商品との出会いのきっかけとなる企画をご用意して、皆さまをお待ちしています。 
「男もアゲるコラボ3大キャンペーン」概要
■場所: 串カツ田中 全国334店舗※
■期間: 2024年11月1日(金)「串カツ田中」営業開始時間~2024年11月30日(土)23:59
※3つのキャンペーンは同時に行われます
■内容
・【コラボアイテム激写投稿】キャンペーン
・【男もアゲるウーノ5本盛り」キャンペーン
・【串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」】キャンペーン
■公式ページhttps://brand.finetoday.com/jp/uno/feature/all_in_one/otokomoagerucollabo/
※対象外店舗:東京ドーム店、仙台中田店、11月オープン店舗

コラボ1. 【コラボアイテム激写投稿】キャンペーン



■参加条件・応募方法
 ▼STEP1
 串カツ田中の店内にある串カツ田中×unoのコラボアイテムを撮影
 (コラボアイテムの目印は「串カツ田中×uno」と記載があるアイテム)
 ▼STEP2
 席におかれたPOPの二次元バーコード読み込み、X(旧 Twitter)で撮影した写真とともに投稿
 (#男もアゲるコラボ #10年後の肌に差をつけろ #串カツ田中 #uno の4つのハッシュタグが  
 自動入力されたX(旧 Twitter)の投稿画面が表示されます)
 ▼STEP3
 uno(ウーノ)の公式X(旧 Twitter)アカウント(@uno_official)をフォロー
 ※コラボアイテム










■賞品・当選人数
 当選者には、uno(ウーノ)の公式X(旧 Twitter)アカウント(@uno_official)より、プレゼント送付先の住所入力フォーム(キャンペーン用お申込みフォーム)のURLをX(旧 Twitter)のダイレクトメッセージで送信します。
なお、選外の方にはダイレクトメッセージでのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
※都合により当選通知の送信が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
詳細は以下をご参照
https://brand.finetoday.com/jp/uno/feature/all_in_one/otokomoagerucollabo/

コラボ2. 【男もアゲるウーノ5本盛り】キャンペーン



■参加条件
 コラボメニューである「男もアゲるウーノ5本盛り」のご注文
 ▼メニュー内容
 チーズ/串カツ豚/上エビ/アスパラ豚巻き/山芋
 イタリア語で“1”を意味するunoに合わせ、“1”のカタチの串カツを厳選。さらに、 unoの丸いパッ 
 ケージを連想させる山芋も加えた贅沢な5本
■内容:
 ご注文の方に、ウーノバイタルクリームパーフェクション a(医薬部外品)のサンプルをプレゼント
 ※先着順、なくなり次第終了となります
■価格:
 1,111円(税込み)

コラボ3. 【串カツ田中名物「チンチロリンドリンク」】キャンペーン



■参加条件
 串カツ1本以上、またはドリンクを含む他のメニューを1品以上ご注文ごとに1回チャレンジ可能
■内容
 2個のサイコロを振って出た目によって特典をプレゼント
 ・unoピンゾロ(uno・uno=1・1):メガジョッキ無料(倍量、無料)+ウーノ アクネケア パーフ
  ェクションジェル f (医薬部外品)(販売名:ウーノ ACパーフェクション f)
 ・ゾロ目(2・2、6・6など):チンチロ対象ドリンク通常サイズが無料
 ・出た目が偶数:チンチロ対象ドリンク通常サイズが半額
 ・出た目が奇数:チンチロ対象ドリンクが倍量・倍額
 ※unoの現品がもらえるのは初回のみ、2回目以降はメガジョッキ無料のみになります。

さらに、ポップアップ店限定特典も!
■対象店舗:
 荻窪店、神泉町店、町屋店、東日本橋店(以上、東京都)、アメリカ村店(大阪 
 府)
■特典:
unoピンゾロ(uno・uno):メガジョッキ無料(倍量、無料)+男もアゲるコラボTシャツ
ゾロ目(2・2、6・6など):チンチロ対象ドリンク通常サイズが無料 + ウーノ アクネケア  
 パーフェクションジェルf (医薬部外品)(販売名:ウーノ ACパーフェクション f)
偶数:チンチロ対象ドリンクが通常サイズが半額
奇数:チンチロ対象ドリンクが倍量・倍額
 ※コラボTシャツ、unoの現品がもらえるのは初回のみ、2回目以降はドリンク無料のみになります。



商品概要・ブランド概要・会社概要
【商品概要】



【unoとは】
1992年、世の若き男性へと向けて、イタリア語で1を表す“uno”が誕生。かつての「何事でも常にトップであれというナンバー1志向」から、イマドキの「それぞれの暮らしの中で最も自分らしく輝くべきというオンリー1志向」まで、常に世の中の流れに寄り添い、若者たちと共に成長を続けてきました。
ブランドミッションは「メンズビューティーケアを通じて、まだ気づいていない新たな魅力を引き出す。自分探しに格闘する若者を大人に一歩引き上げ、自己実現のサポートをする」。そんな自分の進むべき方向性を指し示してくれる案内人、それが“uno”です。

▼unoブランドサイト:https://brand.finetoday.com/jp/uno/
▼uno公式X(旧Twitter):https://x.com/uno_official
▼uno公式Instagram:https://www.instagram.com/uno_mens_official/
▼ファイントゥデイ 企業情報:https://www.finetoday.com/jp/

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:坂本 壽男
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/
「串カツ田中」、「鳥と卵の専門店 鳥玉」、「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん??」の飲食ブランドを展開。
2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2022年4月に東証スタンダード市場へ移行。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。
2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」の関東1店舗目をオープン。
同年6月にアメリカ ポートランドへ新業態「TANAKA」をオープン。
2022年3月に北浦和へ「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん??」の1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「一人でも多くの笑顔を生むことで社会貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する」を企業理念としている。

bnr_500_menuplus.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域