新生活シーズンに始めたいモーニングルーティンとして「ネスカフェ エクセラ」、「ミロ」、牛乳で楽しむメニューを新提案!

掲載日: 2022年04月13日 /提供:ネスレ日本

新生活シーズンに始めたいモーニングルーティンとして「ネスカフェ エクセラ」、「ミロ」、牛乳で楽しむメニューを新提案!

忙しい大人の朝のパフォーマンスに、コーヒーと“バランス栄養”を同時補給
~3種類の「ミロ ラテ」の味わいから選ぶTwitter選挙キャンペーンを開催~

プレスリリース一覧へ戻る

神戸,

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」からの新提案として、朝のパフォーマンスをサポートする“カフェインを含むコーヒー”と“バランス栄養”が一緒に摂れる「ネスカフェ エクセラ」、「ネスレ ミロ(以下、「ミロ」)」、牛乳を合わせたアレンジメニュー「ミロ ラテ」を新提案するとともに、自分好みの味わいを選んで投票する“あなたが好きな「ミロ ラテ」は?選挙キャンペーン”を、4月13日(水)より開始します。

特設サイト:https://nestle.jp/brand/excella-milo/

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan_media/albums/72177720298047440

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域