新生活シーズンに始めたいモーニングルーティンとして「ネスカフェ エクセラ」、「ミロ」、牛乳で楽しむメニューを新提案!
忙しい大人の朝のパフォーマンスに、コーヒーと“バランス栄養”を同時補給~3種類の「ミロ ラテ」の味わいから選ぶTwitter選挙キャンペーンを開催~
神戸,
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」からの新提案として、朝のパフォーマンスをサポートする“カフェインを含むコーヒー”と“バランス栄養”が一緒に摂れる「ネスカフェ エクセラ」、「ネスレ ミロ(以下、「ミロ」)」、牛乳を合わせたアレンジメニュー「ミロ ラテ」を新提案するとともに、自分好みの味わいを選んで投票する“あなたが好きな「ミロ ラテ」は?選挙キャンペーン”を、4月13日(水)より開始します。
特設サイト:https://nestle.jp/brand/excella-milo/
プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。
画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan_media/albums/72177720298047440