クリスピーな食感が人気の「超カリカリプリッツ」、素材の旨みを引き出した新商品が3月8日(火)に発売!~人気イラストレーターWALNUT氏との…

掲載日: 2022年03月03日 /提供:江崎グリコ

ニュースセンター

2022年03月03日
江崎グリコ株式会社

クリスピーな食感が人気の「超カリカリプリッツ」
素材の旨みを引き出した新商品が3月8日(火)に発売!
~人気イラストレーターWALNUT氏との
コラボレーションパッケージとキャンペーンも展開します~

江崎グリコ株式会社は、じぶん時間を応援する「プリッツ」から、クリスピーな食感と素材の濃厚な旨みが特長的な、「超カリカリプリッツ<ハーブ香る 香味チキン味>」と「超カリカリプリッツ<和風だし香る ホタテ醤油味>」の2品を2022年3 月 8 日(火)から全国で発売します。
また、同日より、人気イラストレーターWALNUT氏とのコラボレーションによる「らくたべポケット」を活用した、楽しい仕掛けの限定パッケージのプリッツ(小箱5種)を期間限定で発売します。さらに、じぶん時間に活用できる景品が当たるプレゼントキャンペーンも行います。

画像ダウンロード

  • 超カリカリプリッツ<ハーブ香る 香味チキン味>

  • 超カリカリプリッツ<和風だし香る ホタテ醤油味>

  • コラボレーションパッケージ サンプル①

  • コラボレーションパッケージ サンプル②

  • コラボレーションパッケージ サンプル③

  • コラボレーションパッケージ バナー

  • キャンペーンバナー

  • キャンペーン賞品

詳細はこちら(PDF 1562KB)

カテゴリ

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域